新年のごあいさつ

Happy New Year!!

新年あけましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。皆様の御武運と御多幸を心からお祈り申し上げます。

新年のあいさつと今後の動画、記事の投稿予定などをお知らせさせていただきます。

動画投稿について

手っ取り早く申し上げますと、大晦日から元日にかけて行われる恒例行事で伊勢の方へと行ってきたみたいですのでそちらが先に作られると思います。

晦日伊勢市まで行って伊勢神宮に行かないなんて、罰当たりというか本当にどうしようもない人ですよね。これを「手遅れ」と言うのでしょう( ・ω・)

永遠とエンコードの終わる様子がない近鉄名古屋駅の放送集を投稿し、そのあとに伊勢地区の終夜運転関連放送、続けて名鉄津島駅…と言った順に投稿させていただく予定です。


ですので名鉄の放送はほんの少し遅れますが、いずれにせよすべて1月中には投稿を終えてしまう予定ですのでご安心くださいませ。

なお323系の動画は全ての動画の投稿を終えてから投稿します。

今年の抱負的な。

昨年は山陽方面、それから中京圏への進出を果たしましたが、今年はいままでに行かれた方が少ない四国方面への遠征を予定しています。

最近JR四国では放送更新が非常に頻繁に行われていると聞きまして、これは行かない手はないぞと。
時期はまだ未定ですがそう遠くないうちに行くと思います。どうぞお楽しみに!


また今年もさらに皆様に愛されるチャンネル作りに最大限努めてまいりますので、変わらぬご支援のほどよろしくお願い致します(*´ω`*)

それでは~!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved