総再生回数が500万再生突破

イメージ 1
17日の未明、ついにチャンネルの総再生回数が500万再生を超えました!
駅や車内の自動放送というかなりマニアックなジャンルでこれほどまでの再生をいただけたのは皆様のご支援あってのものです。日頃のご愛玩に心からの感謝を述べさせていただきます。本当にありがとうございます。

先日の記事にも記載させていただいた通り、今年はチャンネルを開設してから5年という節目の年を迎えます。これだけかかってもまだ軸がはっきりとしない、方向性が変わってばかりの気分屋ですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

せっかく記事を書いたことですので、今後の投稿予定などをお知らせさせていただきたいと思います。


今後しばらくの投稿についてですが、少し方向を変えまして車内放送が中心となります。


イメージ 2

まずは323系の車内放送から投稿いたします。大変長らくお待たせいたしましたm(_ _)m

天王寺から天王寺まで内回り、外回りの全区間、およびゆめ咲線直通の便で天王寺から桜島までと、桜島から天王寺までを収録しております。

先ずは桜島天王寺の便から。発車メロディーも取り入れたにぎやかな動画になっております。ぜひお楽しみに!
こちらについては本日中の投稿を予定しております。

イメージ 3

車内放送のテンプレートは以前使用していたものを再利用しようか考えましたが、やはりほかの動画と統一したほうがいいだろうということで以前のシステム(上にスクロールする機能)等は残しつつ現行のテンプレートをもじったものに変更しました。


323系の放送を投稿し終えましたら、京阪電車ドラクエ仕様編成(運行終了)の放送、ミュースカイの車内放送、最後に愛知環状鉄道の放送の順に投稿する予定です。これらについては音声を編集したのみにとどまっており、動画についてはまだ手付かずの状態ですのでしばらくお待ちくださいませ。



以上が今後の投稿予定となります。

暇ができればブログのほうでも先日の名古屋旅行のレポ記事を執筆いたしますので少々お待ちくださいませ。


それでは~!

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved