ブログバトンが 11問で まいります。

キハ09-1様からまわってきました。
 
さっさとどっかへ回送しましょうか(((
 
 


何鉄?
撮るのも録るのも乗るのも再現するのも好きです!
…自分は何鉄なんだろう(´・ω・`)
 
鉄道とは?
移動手段を考えていた時期が一度もありませんでした
趣味
 
国鉄型と聞いて真っ先に思い出すのは?
103系とか103系とか201系とか103系
 
鉄道雑誌で一番好きなのは?
雑誌買わない派です(((
 
一発ギャグをどうぞ
読み終えた新聞・雑誌、飲み終えたジュースの空き缶・空き瓶などは、お近くの
くず物入れ草津「ぇご乗車ー」
に捨てていただきますよう、駅の美化にご協力をお願いします。
(※草津駅で実際にありました。駅名連呼を途中で切った駅員グッジョブ!)
 
都営地下鉄の車両をどう思いますか?
窓が小さい(直感)
 
工業地帯を走る路線と言えば?
 
エレガント・サルーン派?コンフォート・サルーン派?
エレガント・サルーンダブルデッカー派です。
 
末期色が一番似合ってないと思う車両は?
117系(特に京都)
 
E331系をどう思う?
運が悪かった…。十分頑張ったよ(試験車として)
 
次の列車名称に合う方はバトンを渡してください
特急(近鉄)→ Ace series 16600様
急行つやま→ Toki様
特急きたぐに→ hida36様
新幹線のぞみ→ 区間新快速様
急行およびだし(架空ですww)→
競技貨物(これも架空ww)→
                  ↑超難問だったので2問飛ばしました((((


当たってない方もどうぞ、バトンを受け取って下さいな!
 
あとはおまかせします((((
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved