20万人突破記念 フォトコンテストの開催について

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
20万人の突破までおよそ5000人となりましたので、以前行いました「10万人突破企画」とまではいきませんが、フォトコンテストを開催いたします。
 
詳細は以下をご覧ください。
 
 
 ◆開催日時(予定)◆
概ね 2014年6月15日 から 8月15日
 
上記期間中に申込みをしていただき、8月21日までに画像の投稿期限とします。
 
 
 ◆概要◆
部門は例年通りの6つ+1つと、試験として少々変わった部門を2つほどつくる予定です。
 
・2,0の付く車両部門
・JR特急/急行形・新幹線・団体専用列車部門
国鉄車部門
大手私鉄部門
・中/小私鉄部門
・私鉄特急部門
・発車標部門
 
・201系 臨時快速 桜島行き部門
103系 「OSAKA POWER LOOP」ラッピング部門
 
 
 ◆その他◆
画像は1部門あたり最大3枚まで、全部門で21枚までとします。
※全部門3枚ずつの応募はご遠慮ください。
 
ご応募された画像は、結果発表時などに限り使用させていただきます。あらかじめご了承願います。
 
なお、ご参加される際はYahoo!ブログ以外のブログでも構いません。その場合、景品のお渡し方法が若干変わる場合がございますので、予めご了承ください。
 
 
 
注釈:この記事は参加申し込みの記事ではありませんので、ご注意ください。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved