【めずらしく撮り鉄】カギを忘れて締め出されたので、腹いせに撮ってやった(前編)

イメージ 1【あらすじ】
 
①台風の余波吹き荒れる中、学校へ向かう。
 
②「あれ…鍵、持って出てねえよな」
 
\​(​^​o​^​)​/
 
大和川行こうぜ!(超飛躍)
 
 
というわけで、タイトルにも書いてありますとおり、カギを忘れるという一番ありがちな締め出され方で1時間以上外にいることになったため、大和川に出向いてちょっと撮り鉄してきました。
 
あまりこういった場所で撮ることもないため下手な画像も多く、トリミングも多用していますので、ご了承くださいm(_ _)m
 


イメージ 2
  - 普通・大阪阿部野橋行き(前面幕更新車) -
 
 
イメージ 3
  - 準急・河内長野行き(後ろ2両は古市止め) -
 
 
イメージ 4
  - 準急・大阪阿部野橋行き(前面幕更新車) -
 
あえてあまり撮る方もいないであろう、警報機側からカーブを望む構図で撮影。意外と使えそう…。
 
 
イメージ 5
  - 普通・藤井寺行き -
 
無駄に流し撮りっ!
 
 
イメージ 6
  - 回送 -
 
2両…短けぇぇぇぇぇぇぇーーーー……。
 
 
イメージ 7
  - 普通・大阪阿部野橋行き(前面幕更新車) -
 
ツタが被るという(´・ω・`)
 
 
イメージ 8
  - 準急・あべの橋行き -
 
 
イメージ 9
  - 普通・藤井寺行き -
 


やっとのことで若干夕日も出てきたところで、後編へと続きます。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved