近鉄鶴橋駅 ミニ放送集 (Part2!)

先日開催されました、近鉄鉄道まつりに行く際に鶴橋駅にて自動放送を集めてまいりました。
 
「五位堂行き臨時急行」ももちろん収録!
ただし簡易放送です…。ご了承ください。
(なお、この電車では急行・新王寺行きの際とは異なり少々変わった簡易放送を用いていました。)
 
 
以前投稿した自動放送集と比べ、音質も、雑音の少なさも、何よりネタの濃さ飛躍的に向上しています。どうぞ最後まで、ごゆっくりご覧ください。
 
なお重要なものだけ聞く場合は、特に良いネタを下に書き連ねてみましたので、こちらを参考にご視聴ください。
 
03:58~ 臨時急行・五位堂行き(簡易放送)
07:30~ 特急伊勢志摩ライナー・賢島行き
09:24~ 普通・東生駒行き
10:03~ 特急アーバンライナー・名古屋行き
 
またこちらの動画では、今後導入予定の新しい編集方法で編集いたしました!
 
 
イメージ 1
今までと違い、案内の量が非常に増えます。
 
使用したフォントは今までと同じく新ゴ(日本語)、Frutiger(英語)ですが、近年増えつつある車内のLCD(案内ディスプレイ)を参考にアレンジ。
 
日本語も英語も同時に表示でき、さらに日本語のほうが案内が多めという、理想的な形にしてみました。
 
ご意見・ご感想・ご指摘などお待ちしておりますので、お気軽にコメントにてお知らせください!
 
 
最後に今回の収録を総括して、感想を述べさせていただきますと…
 
大阪線準急の10両編成多いなオイ。
 
 
せめて急行にももうちょっと分けて欲しいところ…。
 
「10両編成(高安で後ろ6両切り離し)」とか聞いてて耳を疑うレベルですし((((
半分以上切り離しってどうよ…(笑)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved