※新年3日目にしてこの有様です

(始発運転開始前) 湖西線北陸線  運転変更

湖西線
敦賀 6:02発  快速・姫路行き→近江今津行きに変更
 
北陸線
敦賀 5:35発  新快速・播州赤穂行き→米原行きに変更
敦賀 5:50発  新快速・姫路行き→米原行きに変更
敦賀 6:41発  普通・姫路行き→米原行きに変更
 
※それぞれ、変更後の終着駅からは別の車両を用いて運転を継続します。
 

5時05分  草津線 遅れ

大雪により、柘植駅で架線の確認をしたため、また草津駅にて信号トラブルが発生した影響で、一部列車に遅れや運転取りやめが出ています。
 

5時27分  JR京都線神戸線琵琶湖線 遅れ

琵琶湖線石山駅で乗務員の体調不良により、交代の乗務員の手配を行っている影響で、遅れや運転取りやめが出ています。
 

5時59分  JR京都線神戸線琵琶湖線 遅れ

JR京都線吹田駅で発生した車両トラブルの影響で、遅れや運転取りやめが出ています。
 


すげえな、お前。
もうそれしか言えんわ()
新年始まって3日目にして、なんとまあグダグダな運転でいらっしゃる。
 
大阪では「昨日よりちょっと温いなー」とかいってるのに、滋賀では大雪かぁ…大変だなぁ…。(あふれ出る他人事感)
 
 
昼夜逆転をそろそろ直そうと頑張ってみたものの見事に敗北し、うとうととした頃に通知音が鳴り響着続けるので、何があったのかとみてみたら早朝からこんな遅れてたとは…(笑)
 
やっぱり期待を裏切らないんですね、感心です。
 
朝早すぎて見に行く気も起きませんが…一応遅れてるみたいですので、見に行かれる方は行ってみてはいかがでしょうか?
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved