更新停止

若干16日に食い込んじゃいましたが、この記事をもちまして、しばらくの間更新停止とさせていただきます。
 
必ずいい知らせを届けれるよう頑張りますので、しばらくの間、ご辛抱願います。
 
本文以上! 以下余談()
 
 
最後にお願いを…。
 
アンケートのお知らせです。
 
 
今回は動画の音量についてのアンケートとなります。
 
現在は録ってきた音声からだいぶ音量を下げ、少々小さめに設定するようにしているものの、ほかの方の動画などと見比べた結果、やはり大きいほうがいいのかなーと思いまして。
 
投票は こちら から! 来週までとなっております。
2択となっていますので、お時間はほとんどかかりません。どうか皆様のご協力をいただければ幸いです。
 
なお開票結果は記事にてお知らせいたしませんので、ご承知願います。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved