「ミニ自動放送集」を作りたいなーと思う駅

あくまで予定ですので何とも言えませんが、ここに書いてある駅は作る可能性が高いです。
 
…逆にいうと、書いてない駅はあきらめてくださいな(´・ω・`)
 
太字駅については特に興味を持っていますので、その気になったら合間を縫って録音に行く可能性が高いです。
 

近鉄

大阪線
河内山本駅(新放送)
青山町駅(新放送)
 
京都線
なし
 
橿原線
 
奈良線
 
南大阪線・長野線】
古市駅
 

京阪線

 

南海線

新今宮駅  ※確定済み。近日収録開始予定
天下茶屋駅  ※確定済み。近日収録開始予定
 

阪神

甲子園駅  ※メロディー変更期間にかかわらず収録を行います。日付未定
西ノ宮駅
尼崎駅
大阪梅田駅
 

阪急線

十三駅
桂駅
 

大阪市営地下鉄

終電の行き先も録音して投稿!…したい(願望)
 

① 一日数本でしか流れないレアな案内、
※一日数本しか設定されていないような行先などは除きます。
 
② 当該駅で連結・解結を行う列車の情報
大概のダイヤ情報では発車時刻しか流れないため、入線時刻もわかれば書いていただけるとありがたいです。
 
…をお持ちの方がいらっしゃいましたら、書いていただけるとありがたいです。特に西北と桂駅。
 
阪急や阪神についてはかなりコンテンツが不足していますので、最低限はカバーしていきたいんですよ…。
 
そりゃ、ダイヤ乱れ時の放送までカバーはできませんけどね(笑)
定期列車でのいわゆる「レア」は録りたいんですよ。
 
どうか…どうか情報を!!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved