あめのひ

どうも、こんにちは。yyyyでございます。
 
最近、生活リズムが“乱れる”とかいう次元を超えて狂っているので、あまり出かけれておりません。
 
そろそろダイヤ改正で消える列車の放送を収録したいとは思うのですが、割と全体的に消える列車は録ってる感じもありますし、播州赤穂行きも完全消滅じゃないし……うーん、どこからどうしたらいいものか。
 
 
大垣快速は京都駅の放送集にもありますし、これは大丈夫。
 
しなのも上りであれば京都駅の放送集にありますので、下りの大阪行きだけ。
 
播州赤穂行き…は完全消滅じゃないので放置( ・ω・)
 
 
正直に言ってダイヤ改正とかよりも、今月末限りで運転が終了する新大阪→桜島行の直通快速の方が優先事項だしなぁ。(といいつつ運転日である土曜日を寝て過ごす怠け者)
 
改良工事後の新大阪駅でも、階段から手を伸ばせばスピーカーに届くのか、ホームの端の方でおとなしくしたほうがいいのか、これも問題です。
 


週末は「荒れる」と聞いていましたが、本日は網戸がそれほど濡れてないので、そこまで荒れているという訳でもないのでしょうか。
 
大阪市の天気はそれほど荒れていなくても、他の都道府県では荒れているのか。
 
JRさんによると明日は北陸地区で、強風次第では運転を見合わせる可能性があるとのことですので、あっちのほうが荒れるんですかね。
 
 
雨の日…憂鬱だという人が多いですが、私は割と好きです。雨。
 
だって大義名分で一日中家に居れる日じゃないですか!?
ベランダに打ち付ける雨の音を聞きながらのんびりする午後…最高(*´ω`*)
 
まあサボりまくった結果、貯まりに貯まった仕事を1つずつこなしているので、あいにく最高のロケーションながら全然ゆっくりできてはいないのですが。
 
 
以前忠告したiさんとjさんにも見ていただけたのか、きれいさっぱり居なくなってくれましたので、コメ返も気が楽です(笑)
その代りほかのところで暴れてるみたいですけどね。
 
ああいう方々は徹底的につぶして(※コメント削除)息の根をとめる(※ユーザーブロック)か、一切かまわず完全放置でもしないと、中途半端にかまってあげると逆効果なので、対応にはご注意を。
 
言葉の通じる相手と思わない方がいいですよ☆
 
 
明日もこんな天気だと…出かけるには向いてないからいやだなぁ。雨に強い録音機材なんて存在しないし。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved