天王寺駅の「ネタ」をかっさらってきた( ・ω・)

こんにちは~。yyyyです。
 
昨日の収穫をご報告いたします。要約すると、
天王寺駅の平日朝のネタを、全部まとめて狩ってきた
ということです( ・ω・)
 
以下、収録した列車です。
 
 
普通(奈良から区快)・京都行き
普通(奈良から快速)・京都行き
普通・高田行き
普通・柏原行き
区間快速・奈良行き(18番発着)
快速・加茂行き(18番発着)
 
 
阪和線
快速・湯浅行き
紀州路快速・和歌山行き 単独
B快速・和歌山行き
(と、ほか昼間も見れるような列車数本)
 
 
さすがに全部同じ動画にすると、これだけで大阪市営地下鉄の放送集に匹敵する長さになってしまうので、路線ごとに分けて投稿します。
 
大阪市営地下鉄はそれだけ放送がシンプルで、反して英語の詳細型放送の付くJR西日本はそれだけ放送が長い…ということですね。
 
10本くらい収録本数に差があってもこれですから()
 
 
あと、天王寺駅の放送の音量…あれ、でかすぎやしませんかね(汗)
 
他駅ではだいたい6時を超えると音量に変化がありますが、それがなぜか天王寺駅では7時。
 
普通は若干音量が上がる程度なので耐え切れますが、爆音が超爆音に変わるわけで、見事に「普通・高田行き」の到着前で放送が音割れしちゃいました(´・ω・`)
 
録り直しは…特に珍しい案内もありませんのでないですけども。
 
 
投稿日は未定ですが、おそらく数日のうちに別件の投稿後に編集して投稿しますので、しばらくお待ちください。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved