Twitter、始めました(*´∀`*)&放送解説動画第三弾!

ブログの5周年記念で始めようと思っていたTwitterを、見事にブログの開始日を飛ばして先ほど始めました。
 
液晶ディスプレイに熱中しすぎるとこうなると…怖い怖い。
 
URLはこちらでございます( ・ω・)つhttps://twitter.com/yyyy_yatatetsu
 
 
ユーザー名(?)を「yatatetsu」にしようとしたら、「既に使用されている」と言われて軽くショック(´・ω・`)
 
いるんですねぇ、物好きのお方が…(笑)
 
 
ぜひとも、フォローしてくださいな!
 

あと、
Twitter開始記念動画として近鉄の回りくどい放送に解説を入れてみた」動画、第三弾を投稿いたしました。
 
今回から制作ソフトもAviUtlにかわり、さらにカオス度が増したと思います。
 
 
ぜひ師玉の3本をお楽しみください!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved