さよなら区間快速急行(第17回)

 
 
イメージ 1
 
次々行きます!
 
 
 
        人気の団体専用列車→
        (信号停車中)
 
 
 
 
 

いったん布施へ

イメージ 2
切符がこのままでは帰れないので、空き時間を利用していったん布施へ行って切符の交換をします。
 
まず、この準急で布施へ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
電車が来ました。
さっきの区間快速で行こうとしたんですが、区間快速は五位堂まで止まらないので無理でした(泣)
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
次は快速急行ですね。
しばらく大丈夫です。
 
 
 
 
 
 
 
 






イメージ 7
 
で鶴橋へ戻ってきました!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
新しい切符です。
これで天王寺までお世話になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
トイレスペースです。
ここのボックスシートに一度座ってみたいです。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
さあ、撮影位置の確保を。
布施へ行ってる間にもう次々発になってます。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
河内国分行が到着。
ちなみに、このころから…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
雨が降ってきました。
 
 
…………区間快速との別れが悲しいです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
さあ、区間快速が到着です!
 
 
 
 
 
次回へ続く
 
 
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved