特急「はるか」号(281系) ドア横表示 再現  (キット)

暇つぶし程度に作ったものなので、あまり期待はしないでくださいww
 
あと、写真の試験程度に投稿したものでもありますが…
 
※使用の際には一言コメントが必要です。
くわしくは、利用規約をご覧ください。
 


イメージ 1今回の再現は、特急はるかに使用されている281系のドアの横にある電光表示板です。
 
 
一度は見たことがあるものではないでしょうか?
 
 
今回からは、できるだけ精密に再現できるキットも制作します。
 
○号車数
イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7 イメージ 8 イメージ 9 イメージ 10 
 
○車両設備
イメージ 11 イメージ 12   イメージ 2 イメージ 3 
 


最近小さなものを再現するのが好きになってきましたww
 
というわけで、これまたどっちでもいいキットです。
 
イメージ 4
まあこんな感じでwww
 
こんなの使用する人が見つからないような気がするんですがwww
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved