fit´sのCMが京阪特急でテンションあがってきた(←

こんにちは~
宿題進まない&調整も進まないyyyyです。
 
ってか、終わる気がしないwww
 
最近、金使わない→手伝いで、こずかい(小銭)もらう→財布に貯金
→財布に100円玉30枚以上入ってたwww
 
 
という謎の状態に陥ってしまったので、親に交換してもらした。

1000円札3枚にしてもらったんですが、まだそれでも7枚あるってどういうこと?


そういえば、福井駅の電光表示板が、明朝体だそうで。
適当に調べてたら、明朝体で「特急 サンダーバード」と書かれた電光表示板を見つけたので調べてみると、どうやら福井駅は特殊な電光表示板だそうですね。
 
とてもじゃないですが、再現する気になりません(笑)
 
 
そういえば、ikegaminckさんのブログにもありましたが、9月8日、ラビットカーの臨時列車が走りますが、今日、親に(※親にです。大事なことなので(ry )阿倍野で申し込んできてもらいました!
 
天美の車庫に車両戦場(全面展望争奪的な(ry )洗浄体験に行くそうなので、楽しみですね!
 
阿倍野を9時に出て、吉野に14時につくという謎の低速運転ですので、どこに行くかが楽しみですね。
 
弁当も配布だそうですし、飲み物さえ持っていけば大丈夫かと。
 
また、その次の日の9日に地球にやさしい鉄道様と会うと、夏休みより忙しい夏休みの次の休日となりそうです(笑)
(どうでもいいけど、パソコンの次はカメラの調子が悪いww)
 
さて、もうすぐあと1週間になる夏休み!
最後位は有意義に過ごしたいですね。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved