近江塩津で降りると…╱知恵袋の荒らし乙です!

こんにちは~
2度寝3度寝したいyyyyです。
 
さっき知ったんですが、近江塩津についてですが、近江塩津駅は、事実、無人駅なんですが、無人駅なので、乗り換えのために降りることが不正乗車だと、事実上なるそうなんです。
 
 
しかし、ここでまあ私の意見を言うと、それが違法行為だとすると、車掌や、JR西日本が認めたうえでの不正乗車になるんですが…
 
この時期、青春18きっぷシーズンは、車内検札もよくおこなわれます。
先頭車に乗ってると、必ずと言っていいほど検札が来ます。
 
この時、「近江塩津で乗り換えると、不正乗車になる」というのをその車掌が知っていて、さらに本社から通達が来ているようであれば、その時点で「近江塩津でお乗換えください」といわれることはありません。
 
この時点で、この大回りは車掌が認めたうえでの近江塩津不正乗換えとなるんですが、車掌が認めた時点で、これは不正乗車とならず、「乗り換え」となります。
 
 
また、一人が認められた時点で、そのほかの大回りをしてる方を禁止するということはできないので、ほかの大回りの方も不正とはなりません。
 
 
…というか、そもそも、切符を私のように、緑の窓口で経路を書いて購入してる場合は、切符が発券された時点で駅員が認めたことになるんですがww
 
 


というわけで、新快速 城崎温泉行山の記事でもありますが、最近、知恵袋で、
 

大回り乗車をする連中は規則をねじまげた上で、自分勝手しかできないのか?

大回り乗車をする連中は規則をねじまげた上で、自分勝手しかできないのか?
そんな規則は存在してないし、 JRに聞いても一切認めていないと何回も返答をされている。
それに対し警告しているのに更に自分勝手にする。
本当に鉄道が好きなら認めてもいない犯罪行為をできるわけないだろな
 


という質問を見つけました。
 
さて、私なりの答えを書いてみますと、
 
・大回りをする連中
→私のことですね、サーセンwww
 
・そんな規則は存在していない
→まあ、そんな地域に住んでないあなたが悪いんでしょう。
都会に住んでみれば?
 
・JRに聞いても、一切認めてないと何回も返答される
→駅員、車掌、みどりの窓口の係員に何度も尋ねましたが、認めてないということはないそうですがww
 
・それに対し警告しているのに更に自分勝手にする。
→まあ、自己満足の旅ですから。
 
・本当に鉄道が好きなら認めてもいない犯罪行為をできるわけないだろな
→本当に鉄道が好きだが、金がないからきちんと特例に従ってやってるんですが、なにか?
 


さて、ここからが本題です。
 
上の質問と同じIDの方質問を見つけました。
(フラグwww)
 
それでは、ご覧下さい。
 

大回り乗車について

このカテで、大回りにひとり反対して、虚偽の事実を書き散らし、荒らす人物がいますが、彼は何がしたいのでしょうか?私には理解ができません。

なぜネットでわめくのか、意味不明です。
 


・このカテで、大回りにひとり反対して、虚偽の事実を書き散らし、荒らす人物
→あなたのことですね。自作自演乙です!
 
・彼は何がしたいのでしょうか?私には理解ができません。
→私にもわかりません。自作自演乙(ry
 
・なぜネットでわめくのか、意味不明です。
→本当ですよ!わめくなら、「ネットでこんなこと書いてるとこあるぞ」とでも、緑の窓口で係員にわめいとけwww自作自演(ry
 


とまあ、なんか嵐とあまり変わらないことしてるやつがここにいますが、何?これ。
 
まあ、今からJR西のホームページの意見箱に「こういうこと書いてるやつがいますが、不正ではないですよね?」と、意見送って、回答待ちます。
 
 
ってか、知恵袋に通報しても誰も動かないって、どういうこと?
 
運営はちゃんとユーザーからの意見を見てるのか?
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved