復刻ラビットカーで吉野山へ!(第四回)

古市駅入線(TAKE2)

イメージ 1
○ここまでのルート
 
阿部野橋→河内天美→[洗車体験]→河内天美→古市(長野線の上下線間の引込線)
 
出発時間待ちからスタート

 
※画像は合成です(笑)

イメージ 4
 
しばらくは、折り返し時間待ち&タイミング待ちです。
 
 
 
橿原神宮前行き準急
 
 
イメージ 5
 
(御所行き各停の幕で突っ込んできた)入庫電車→
 
2両編成です。
 
この広い構内を走る2両編成はかなりさみしいです…
 
   
イメージ 6
 
大阪阿部野橋行き準急
 
 
 
旧国名を幕に筆記してるタイプですね。
 
 
イメージ 7
 
回送電車のスジを使うようで、ここでは正規の運行表が用いられてました。
 
 
 
 
そろそろ出発しないとやばい…
 
 
古市では、4号線に到着し、折り返して富田林へ向かいます。
 
イメージ 9
イメージ 8
 
入換信号機が点灯し、出発です。
 
が、第二場内が停止信号なので、少々停車中。
 
 
すぐに入換現示を出したので、発車。
 
イメージ 10
 
今回は貸切表示(両数は表示、発車時刻は非表示)でした。
 
入庫と、回送、貸切の区別はしっかりとされてるんですね!
 
 
というわけで、2回目の古市駅さようなら~
 
イメージ 2
 
☆後退中☆
 
 
 
 
 
 
ちなみにですが、古市駅では、平日は72本の分割、併合があるそうですよ~。
  


イメージ 3
(申し訳程度のモザイクですいません。問題がありましたら、お知らせください)
 
 
 
富田林にて、記念切符の販売員さんが到着!
 
 
さて、やっと富田林まで来たこの電車。
 
ここからまさかのルートを走ります。 
 
 
 
 
次回、5回目の古市
 
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved