生徒会選挙とかあっても、毎年何も変わらない件(大阪市教育委員会に伝えたい)

今日、学校で生徒会選挙がありました。
 
立候補者が定数内だったので、信任投票になったのですが、うちの中学校で唯一ほかの学校と違うのは、毎年なんですが、先生から脅迫がかかります。
 
そう、投票なのに。
 
 
まず、生徒全員は立候補者に対して(投票する側の人権無視で)強制的に「こいつあかん」と投票してはいけません。
 
そう、立候補すれば必ず当選する投票なのです。
 
これは選挙なのでしょうか?w
 
 
 
まあ、それはいいとして、すこし増えたE233を公開します。
 
イメージ 1←なんか見つけたww
 
というか、種別ないタイプもあるんですね。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved