大型運休(ただし授業数)

私の通ってる学校では、音楽の授業は水曜日の5時間目にあるんですが、水曜日というのは実に行事の多い日のうえ、文化祭前になると午後カットになるんです。
 
そのため、このたびとんでもない休みが発生したので、面白かったので記事にしました(笑)
 
来週の授業:なし(文化祭前日のため、カット)    
   
再来週の授業:なし(進路相談のため)                 
    
3週間後の授業:なし(授業数調整のため、月曜の時間割)
     
4週間後の授業:あり                                       
     
その次:期末テスト                       
 
 
 
 
次の授業は期末テスト前(しかし、まだ半分くらいしか授業では教えてない)ということらしいです。
 
まさかの習ってない部分の出るテストになりそうなんですがw
 
 
なんとか1授業は振り返るとのこと。
 
しかし、水曜日だけかなり扱いが雑なような気が…
 
 
 


本日の製作予定
E233系常磐線」「千代田線」(全面表示)
E233系(青梅線内次駅表示)
 
 
次駅表示は、素材が集まり次第製作します。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved