15万人記念? 表示壁紙プレゼント

半分やっつけですので、期待しないでくださいな。
 
15万人記念として、カスタム使用時にブログの背景にすると表示に囲まれてる雰囲気に慣れるという無駄な壁紙を作りましたので、公開します。
 
 
 
イメージ 2
E233系 側面表示にて製作。表示は一部除き自作です。
 
イメージ 1
JR西223系他 側面表示にて作成。表示は全て自作です。
 
 
使用はしていただいて構いませんが、以下のことをお守りください。
 
・使用前にこの記事にその旨のコメントを入れること。(ただし、友達登録の方は除きます。)
・「矢田」を消さないこと。
 
また、「繰り返し表示」に☑チェックを入れないと空白が目立ちますので、必ず入れるように!
 
 
あと、以前製作し公開したものもついでに載せときます。
 
 
イメージ 3
こちらは上下左右で多数の表示が削れてしまいますので、ご使用の際はご注意ください。(行先表示は一つも画面内に入りません)
 
 
なお、入れている表示に関してですが、すべて私の気に入った表示や紹介したい表示を載せました。
 
 
そういえば、2月中旬あたりに横浜線にもE233系が導入されるそうで。
 
まだ埼京線の表示も全部集めてないのに…次々増えてくな。
 
E233系は…次駅表示がかなり面倒なんですよね……。りんかい線の次駅表示なんて「国際展示場」しか見つけれませんでしたし。
 
 
今度のやつはLED部分がかなりカラフルになるみたいで。楽しみですね♪
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved