E233(横浜線)がさっそくとんでもない量の表示を出したそうで

本日、横浜線で行われた新型車両「E233系」の試乗会
 
そこで「さすがJR東日本」ともいえるLED表示の試表示会も行ったらしく、撮影された方に許可をいただいて現在製作しています。
 
 イメージ 1 イメージ 2 イメージ 3 イメージ 4 
表示はものすごくカラフルです。
 
また、この番台より字に黒いフチが付けられています。
 
 
時期がそれほど離れてないためか、昨年導入された埼京線E233系と表示が似ているのかと思いきや、ご覧のとおりまったく似てないようです。
 
表示については明日あたりに追加しようと思います。
なお、横浜線E233系からは別記事に掲載しますので、よろしくお願いします。
 
 
それでは~
 
 
P,S,
横浜線 各駅停車」表示では右上にバグのような症状が見れますが、こちらはバグではなく正規表示だそうです。(表示製作時のミスかと思われます。)
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved