運行管理システム未導入路線の表示板再現の変更

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
上記再現に関して、いくつか変更した点がございますので、ご覧、ご使用の際はご注意ください。
 

阪和線のものを統一しました

今まで、阪和線のみ隔離していましたが、なかなか阪和線のみでは1題名に満たないこと。
また、鶴ヶ丘駅などでは、未導入路線と同じタイプの数字体を使ってるため、混乱を避けるために統一しました。
 

案内を増やしました

それに伴い、案内をよりわかりやすくするため、ラインカラーによる案内、題名の増設など、誤使用を避けるための案内を増やしました。
 

いくつかの路線をグループでまとめました(一部素材のみ)

奈良線嵯峨野線を1グループ、湖西線のみで1グループ、阪和線きのくに線和歌山線を1グループとして扱います。
 
 


以上の点に関してご注意ください。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved