和歌山線・桜井線の表示掲載ページの変更について

本日も当ブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。
 
先日まで運行管理システム未導入路線の電光掲示板の記事に投稿しておりました和歌山線と桜井線の駅構内に設置されております、電光掲示板の表示を再現した画像類ですが、元記事の容量不足のため本日より阪和線・きのくに線・和歌山・桜井線の電光掲示板で掲載することとなりましたため、お知らせします。
 


◯変更点の概要
表示再現画像の移転
 
◯変更前と変更先
 
◯移転の対象
和歌山線・桜井線に関連する表示類すべて
 
◯その他
移転に伴い、記事名を「阪和線きのくに線の電光掲示板」から「阪和線きのくに線・和歌山・桜井線の電光掲示」へ変更します。
 


また、これに伴い特急りんかん 橋本行 様に提供していただきました、橋本駅の表示も同時に掲載させていただきましたので、ぜひご覧ください!
 
特急りんかん 橋本行 様、資料のご提供ありがとうございました。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved