そういえば、まだ書いてなかったな

書くことさえ忘れるくらい、重要ではないことらしいです(笑)
 
昨日から、懇談の関係で授業が昼までとなっております!
 
かなりうれしいんですが、昼寝の関係で、昨日は忘れてしまったようで(笑)
 
 
おかげで、勉強が進む進む(はずがない)
 


今日、芸術鑑賞なるものがあり、授業がつぶれてよかったです(←本音)
 
2時間つぶれたので、自分的にはよかったんですが…
 
 
感想その1 さむい。とにかくさむい(笑)
この時期の体育館はかなり冷えるんですが、そこで見ることに。
 
本当に寒かった(笑)
 
 
感想その2 悪いけど、韓国に興味ない←
差別されてる差別されてるっていうけど、他の国の領土取ってるのはどっちでしょうか?
 
竹島とか、竹島とか、竹島とか。
 
 
感想その3 感想文書けないorz
2時間見てたわけですが、まあ簡単に言うと右から左へ聞き流してたので、感想文が書けるはずもないです(笑)
 
 
感想その4 聞き間違いがひどかった
「新しいはみがき」ってなんでしょうね?
逆立ちでもして磨くのかな?(もともとは「新しい旅立ち」です(笑))
 
 
こんな感じでしょうか?(2時間見たものが、わずか12行に!)
 
いや、本当に何見てたか覚えてない…
 


トップページ掲載のあれ(トップ見てね)ですが、字体を通常字体から、ローカル字体へ変更しました。
 
また、表示形式もシリーズ単位の掲載に変更しました。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved