最近の状況とか

こんばんは~
 
塾の都合で、今日は鶴ヶ丘から我孫子町まで行き、そこから天王寺まで帰りましたが、一番今日心配だったことは
強風で阪和線が止まってないかどうか
でした(笑)
 
最近、英語の授業で取り入れてみたことがあります。
 
というのも、昔から文字が汚く、あとから何を書いたかわからなくなるということが続発(笑)してたので…
 
イメージ 1
こちらを導入しました。
 
そう、JR西日本(運行管理システム未導入路線と阪和線)で使用されてる、ローカル字体(Aタイプ)です!
 
簡単に言うと…
 
イメージ 2
こんな感じです。
 
雑ですいませんね(笑)
 
このおかげで、わずかながら読みやすいものとなりました。
 
ぜひ、皆さんも試してみてください!
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved