他社を西で再現 №49,各鉄道会社線 名古屋駅 (リ)

1か月ほど空いてしまい、申し訳ありません。
 
今回はhy7sg876様リクエスト、名古屋駅を模して再現です!
 
 
JR線のものは運行管理システム表示で。あおなみ線のものは管理システム未導入路線…の中でもとびっきりの下手字で作ってみました。
 
それではご覧ください!
 
 
なお、時系列を統一する都合上、列車の行先や種別・遅れ時分を変更しました。ご了承ください。
 


イメージ 1
中央線 中津川方面
 
 
高蔵寺」の「蔵」がつぶれてますが、たしか本家もつぶれてたので大丈夫…イメージ 4
東海道線上り 豊橋方面
 
共通パーツがそれなりに多かったので、一番つくるのが簡単だったものでしょうか。
イメージ 3東海道線下り 米原方面
 
 
簡素ながら、個人的に一番好きなものです。
イメージ 6
関西本線 亀山方面
一番上の「快速みえ」の表示は英語含めて5段変化です。
 
お時間あればじっくり見て下さいな。
 
イメージ 2
あおなみ線 金城ふ頭行
 
阪和線の表示を元とし、今まで見た中で一番汚い表示を参考に「金城ふ頭」の表示を製作してみました。

「金城ふ頭」の表示はきれいなものにしてもよかったのですが、あえて汚いものを選びました。
ちなみにこれ(イメージ 5)がきれいな書体の候補だったものです。
 
…どっちも汚いか(笑)
 
 
愛知環状鉄道経由」は当初「愛知環状鉄道経由」の予定でしたが、どう頑張っても「線」は入れれない…ということでこちらに。
 

次回は関東から再現です!
 
それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved