今日はまだ更新してなかったっけ?

今日は…特に何もなかったですね(笑)
 
こんなので大丈夫なのか、このブログ(笑)
 
 
最近のネタ
京阪(淀屋橋)の、乗車位置の英語がまさかのローカル書体と同じ書体だった件
 
くらいですね…
 
 
それでは~
 
…というわけにもいかないですよね。
 
 


今週から、土日にも塾が、朝の10時から夕方4時半まで入ってくるので、さらにネタ集めが遅れます。
 
だめだこりゃ…
 
 
ネタ集めできるのは、毎週平日の火曜日だけとなります。
 
これはきつい…
 
 
来週火曜日は、昼まで授業の上、塾がないので、ネタ(主に表示)集めに行く予定です。
 
神戸線はラティさんからの依頼のうえ、京都線のほうもそろそろ表示を再度集めに行かなければならない時期(最後に集めたのは2009年)なので、それも兼ねていこうかなと。
 
表示は日々更新されますからね。定期的な確認が最新の表示を再現するためには必要となります。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved