他社を西で再現 №44,京阪本線 京橋駅 (リ)

今回は、複々線が有名な京阪電車京橋駅から再現をします。
こっきー様、リクエストありがとうございます!
 
今回はちょっと凝ったものにしようと思い、広島支社書体を使用しました。
 
さっそくご覧いただきましょう!
 


イメージ 1
1番線 枚方市方面 普通列車
 
 
わずかに遅れが出ている設定です。
イメージ 2
2番線 出町柳方面 優等列車
 
広島支社にはない、3文字タイプ幅の種別ですね~。
縮めるのに苦労しました(笑)
イメージ 3
3番線 淀屋橋/中之島方面
 
今回は「区間急行」がオレンジのため、準急もオレンジ色で。
 
イメージ 4
4番線 淀屋橋/中之島方面
 
 
 
3番線と本数の差が…
 


初めての広島支社書体を使用しての再現でしたが、それなりにうまくいってるのでは?と思います。
「~」が以外にも汚いんですね。この書体…
 
快速急行の樟葉行きがあるとは…知りませんでした。
 
 
乗車位置は「たしかこんな感じ」で適当に決めました。
当初は英語表示でイメージ 5イメージ 6などを表示するつもりはなかったのですが、あまりにも間が空きすぎたので間埋めも兼ねて表示させました。
 
今年 2013年3月のダイヤ改正で廃止された「ひこぼし」と「おりひめ」。
表示するとしたらイメージ 7イメージ 8といった感じだったと思います。
 


次回は北陸から!
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved