他社を西で再現 №10,立川駅 3,4番線 (ローカル)

記念すべき第10回の今回は、立川駅の3,4番線(高尾方面)の再現です。
 
また、今回はローカル書体での再現です。
 


イメージ 1
というわけでこちらです。
 
 
いろいろ混ざってます(笑)
 
 
 
混ぜたものは…
1、六地蔵駅 (基盤)
2、湖西線   (中央特快、臨時快速、英語と日本語一部)
3、城陽駅   (区間快速 を転用
4、近江今津 (6のりば)
5、日根野駅 (のりば矢印と「6」のアイデア)
6、堅田駅   (乗車位置)
7、みやこ路快速(表示方法(全名→乗車位置))
8、高田駅   (五条方面を転用)
 
数字はすべて共通から適当に選びました。
英書体はいろいろから(笑)
 
見事にばらばら具合がいいものになりましたね!
 
このように、他社再現シリーズで再現するのは初めてだったので、すこし不安がありましたが、見事に「Kofu」がわからなくて想像で作りましたww
 
 
宇治駅タイプ、二条駅タイプ、亀岡タイプで製作する場合は、それぞれ各駅のタイプで製作します。
 
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved