他社を西で再現 №50,高崎線・宇都宮線等 上野駅 (リ)

記念すべき第50回の今回は、Ace Series 16600様リクエスト、上野駅より高崎方面の電車の再現です!
 
50回記念ということで、第二希望の広島支社フォントでも製作してみました!
 
それではご覧ください。


阪和線 和歌山タイプ
イメージ 1
 ←特急・快速
 
「次の特急」と書いているにもかかわらず「通勤快速」がでてくる矛盾…
 
イメージ 2
普 通 → 
 
普通列車のほうは似たり寄ったりな行先です。
 
 
◆広島支社タイプ
イメージ 3こちらは改札の真ん前にあるという設定です。
 
「通勤快速」「寝台特急」の詰め具合がけっこうきてます…


阪和線タイプでは、特急・快速と普通を分けてますが、これは特に深い意味はなく…ただ気分で分けてみただけです(笑)
 
阪和線の列車名で号数を表示しないものが存在せず、表示の仕様上「号」が残った状態としました。
 
 
広島支社書体のものでは、天神川駅のものを参考とし「高崎線」の表記を入れました。
左右端の矢印は網干駅の表示を参考に適当に追加しました。
 


次回は関西のとある駅からです。
 
それでは~
 
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved