作業終了しました。ご協力ありがとうございました。

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。
 
先ほど、01時54分に、すべての調整作業が終了いたしました。
 
皆様のご協力、ありがとうございました!
 
 
なお、新しいものの仕様変更でしばらくの間、使用が難しくなるかと思われますが、ご了承いただけたらと思います。
 
今回の変更点をお知らせいたします。
 

「電車がまいります」表示を使いやすくしました

イメージ 1
○改正前
行先表示に重ねていただくことで対応していましたが、ペイントでの編集が必須となっていました。
 
要約すると、設計ミスを利用者の方に「もともとの仕様」と押し付けていました。
 
もうしわけありませんでした。
 
 
イメージ 2
○改正後
ドットを1ドットずつずらすなど調整をし、そのままご使用いただけるように変えました。
 
今後は、「名前を付けて画像を保存」でもきちんと使用できるようになりました。
 

それに伴い、変更した表示を書いておきます

○数字(遅れ用赤数字除きすべて)
○行先(方面、経由のつく場合は、そちらのみ)
○乗車位置(~の横に1ドット追加)
○列車名(号数指定制)
○到着まで表示
 


今回の調整により、以前よりも非常にご利用がしやすくなっておりますので、この機会に一度ご使用してみてはいかがでしょうか?
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved