西大路駅
新幹線が通過すると轟音が響き、特急、快速が通過すると(特に新快速の場合は)強風が吹きます。
後続が神戸行きってww
21時46分発の、普通(高槻から快速運転)で次へ行くので、すこし急ぎ足で時刻表をもらいに行きます。
以前は「京都」表示までしか調査しませんでしたが、「西大路駅だと山科もあるのでは?」とみにいった結果が、見事に表示です!
長岡京にて。
通過した「特急はるか」への表示が、列車運用未確定でよく起きる「列車が参ります」表示になっていました。
これは、きちんと撮れてればレア!
高槻駅
数字に直すと、0,5と7,5ですね。
…じゃなかった(笑)
まるで分数のような書き方の番線案内ですね。
2つもありましたが(笑)
神戸行表示です。
行先は「Kobe」と簡素ですが(笑)
207系の神戸行です。
初めて、神戸行を撮影しました!!
一日数本ですからね…希少種というやつでしょう。
大阪駅 終電発車後、なんと表示する…?
神戸行の英語表示なども、ついでに撮影しました。
簡単に言うと、新快速で高槻から大阪まで言った結果、その神戸行より
も10分程度早く着きました。
そのため、大阪駅でも撮影ができました(笑)
電車は撮影してないですが…
現在、22時51分。
橋上駅舎上のイルミネーションもまだついてる頃です。
この数十分後、ある電車が発車します。
その電車が到着まで、時間がありすぎた(笑)ので、環状線の電車を撮影。
23時20分になりました。
いつのまにかイルミネーションが消えてました。
そして、30分過ぎ。
電車が到着します。
サンライズが遅れてました。
何があったんでしょうね?
23時26分発の、篠山口方面最終です。
この後の新三田行の案内はありませんでした。
お前かww
発車時に撮影。
207系での運転でした(笑)
さて、その後、電光表示板はなんと表示するでしょうか?
各駅で表示が異なるのは、この表示とスクロールのみです。
さあ、見せてみよ…
結論:だまった
表示なしかよorz
寒い中我慢して、大阪駅にいた理由を全否定されたような…
今回のレポはこれで終わりです。
ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
最後に、おまけにだれもいないあのエスカレーターの画像でも(笑)
それでは~