更新の減り方が半端じゃない

レポート記事が減った瞬間これなんですよね(笑)
 
区急泉ヶ丘様のおかげで、一応コンプしました!
あとは数字のみ!もうコンプしたようなもんです!
 
 
数字とか余裕だわー。
まさかの特殊書体とか聞いてないわー(汗)
 
なんだよJR西日本め…
最後の最後まで、表示再現ファンの心をくすぐりやがって…
 
一応、ほかにも「オーシャンアロー」の3文字タイプと、「鳳」「Otori」などの計7点を追加しておきました。
 
 


今のところ、「コンプリート」に入ってませんが揃えれてないパーツを提供していただける方、募集中です。
 
オーシャンアロー(英語)        ※2文字タイプ イメージ 1←日本語LED
スーパーくろしお(英語)    ※2文字タイプ イメージ 2←日本語LED
やまとじライナー(英語)    ※4文字タイプ イメージ 3←日本語LED
 
すでに廃止された列車なので、コンプには含めてません。
右側にあるのは、各表示の日本語表示です。
 
なお、「オーシャンアロー」と「スーパーくろしお」の表示は西九条、天王寺(改札)のみ。「やまとじライナー」の表示は、大阪、新今宮天王寺久宝寺のみで表示していました。
 
各表示をお持ちの方は、提供していただけるとありがたいです。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved