シイタケ効果効いてるね~

おはようございます!yyyyです。
 
簡単に現在の状況を説明しましょう。
寝坊しました。
ただその一言に尽きます(笑)
 
まあ大丈夫でしょう。葛城高原号の運転はこの後も5日、6日、11日、12日と続きますので、その4日間の間になんとか見れるでしょう。
 
シリーズ21のみの編成がまた切り離されて元に戻る可能性は大ですが(泣)3
 
 
ってか、今日はまるで誰かが「今日行くのはやめておけ」と言うかのように、8時ごろにちょっとうたた寝してしまい9時47分に起きました。
 
どこかで誰が「今日行ったっていいの撮れないぞ」と言ってくれたんでしょうね。
余計なお世話にもほどがある(笑)
せっかくシリーズ21のちょいレア表示「御所」を見れたかもしれないチャンスだったのに…(´・ω・`)
…誰が一番悪いって寝てしまった自分が悪いので、そろそろこの話やめにしませんか?


早くも訪問者が多いですね~。
これは例のシイタケの効果でしょうか?
 
ちなみにこのブログの平均来訪者数は151.43018018018017…人ですので、すでに平均を超えてるということになりますね。
(※平均来訪者数はたった今集計。全体来訪者数は9時52分現在の67235人で計算)
 
ってか意外と平均来訪者数がおおいんだよな。151人もいるわけだから…
 
 
にしても、まさかシイタケがブログの話題になるとは…
あんだけでかくなったら、すこし摘むのも躊躇してしまいますね。
 
ちなみに普段はビニール袋をかぶせてあるので、外す際にかなり揺らしてしまったせいで胞子ばらまいてました。
そのため、急きょ霧吹きで全体的に水で覆って止めようとしたため、だいぶ実物と異なる画像になっています。
 
結果的には胞子は止まったっぽかったです。
 
 
…もういっそのこと、あれも置いておいてみようか?
あれだけ大きければ、かなりの養分になりそうだし次に期待できるな…
 
こういう時のテレビのお決まりで絶対に下のほうには
「このあとスタッフがおいしくいただきました」
とテロップが出るようになってますね。当ブログでも同じですよ。
 
…正直言いましょう。すでに摘まれています(笑)
絶賛天日干し中です。しかもかなりかさが大きいので、かなりシュールな干され方になっています(笑)
洗濯ばさみで釣るなよ…なんか別の方法なかったのか?ww
 
すでに見た目にも干からびてきてますね。あの4枚が最後の雄姿になったのか…
 
 
…ちょっと眠たいのでこの辺でお別れしたいと思います。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved