2012-09-23から1日間の記事一覧

LED表示再現の作り方(スクロールさせる)

今回は、ペイントなどの画像作成ソフト以外にも、画像をフラッシュへ変換するアプリケーションが必要です。 今回は、私が使ってる「Giam」というソフトで説明させていただきます。 ※今回は、JR西日本の電光表示板をもとにしますが、新幹線の側面表示ほか、な…

復刻ラビットカーで吉野山へ!(第五回)

ベッドタウン富田林 (富田林停車中) ここでは、河内長野寄りの引込線に、一度待避し、営業列車を先に通してから発車します。 信号待ち中です… 引込線に移動。 踏切が開いた瞬間に走って写真を撮りに来なくてもww しばらく、出発時間待ちです。 ここからが奇…

藤井駅→藤井寺駅/日本からタブレット運行が消えた

JR西日本のプレスリリースを見てる最中、 「小浜線 藤井駅 …」が、「藤井寺駅」に見えて、ここがJR西日本のページか再確認してしまった(笑) 09月22日、国鉄から分割、民営化されたJRから、また一つ、あるものが消えました。 それは、信号設備などの発達によ…

他社を西で再現 №07,京阪電車(架空駅) (リ)

第七回目の今回は、京阪進出です! hy7sg876さんのリクエストです!ありがとうございます! また、遅れて大変申し訳ありませんでした。 今回は、こちらの事情で遅れたため、スクロールをつけさせていただきました。 今回のものは、ご注文時に「バグってる感…

次に再現するものに関する投票について

本日も、当ブログをご覧いただきありがとうございます。 先日より行っております、次に再現するものに関する投票ですが、残り期間が1週間となりました。 まだ投票をしていない方は、ぜひしてくださいますよう、お願いします。

近鉄の新規追加物の一部を紹介!

先日より実施している近鉄の側面表示再現ですが、来週中ごろには終わりそうです。 今回は、追加したものの一部を紹介。 宇治山田行き(この車両青山町まで) 大阪線もどちらかといえば、シリーズ21は希少列車なので、珍しい表示といえば珍しいです。 富田林行…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved