他社を西で再現 №07,京阪電車(架空駅) (リ)

第七回目の今回は、京阪進出です!
 
hy7sg876さんのリクエストです!ありがとうございます!
また、遅れて大変申し訳ありませんでした。
 
今回は、こちらの事情で遅れたため、スクロールをつけさせていただきました。
 
今回のものは、ご注文時に「バグってる感じで」とのことでしたので、以前一度見た電光表示板がバグったかのような仕様にしました(笑)
 

イメージ 1
 
こちらです!
 
少し長いので、重いのが難点。
 
いかにもバグったかのような仕上がりにしたつもりです(笑)
準急より遅い区間急行がいますね(笑)
 
サイクルは、
日本語→日本語(スクロール)→英語(スクロール)→英語→日本語→英語
                                            です。
 
今回、最もこだわった点といえば、やはりスクロールの速さなどと、指定のなかった乗車位置などをどうすればいいかでしょうか(笑)
 
簡単に考えると、京阪に6両編成はいなかったような(汗)
 
 
自分としては、結構いい出来です!
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved