2014-04-08から1日間の記事一覧

思ったよりもアンケートの進行具合が早く…

こんばんは~ yyyyです。 前回…といっても1年以上前ですが、その時行ったアンケートでは1週間で5人の回答しか得られなかった為、敬遠していたアンケートですが… 予想以上に多くの方がアンケートに回答していただいています。 少しうれしいです…(笑) 人数が2…

他社を西で再現 №64,地下鉄中央線 森ノ宮駅 (リ)

遅れて申し訳ございません。 今回はリクエスト者様不明、大阪市営地下鉄中央線 森ノ宮駅から再現です。 リクエスト者様、リクエストありがとうございます! …新しいタイプの「張り逃げ」でしょうか(汗) リクエスト自体があるもののアカウントが消されており…

【リクエスト】草津駅の自動放送 貴生川&柘植行き

「草津線」。「末期緑色がはびこる中、混色編成がたまに活躍してたりというカオスな路線」 要約すると大体こんな感じです((( そんな草津線の列車の行先は4つだけ。 「京都行き」「草津行き」「貴生川行き」「柘植行き」 このうち「京都行き」はラッシュ時の…

【重要】 アンケートのお願いについて

本日も当ブログにお越しいただき、誠にありがとうございます。 当ブログでは来訪者様からのご要望に応え、より良いブログへとするべく、不定期ではございますがアンケートを行っております。 今後の参考とさせていただきたく思いますので、ぜひ答えていただ…

【18切符5回目】 ノリで広島行ってきました(第三回)

さっそく不満 広島支社に入ってわずか1分。 早速ですがわずかな不満が…ちょっとありまして。 改善した結果がこれなんですが、残念なことに窓と座席の位置が違うんですよね。 つまり壁側の座席だと、肘置きも何もないものですから少々居心地が悪いんですね…。…

さてさて、Windows XPのサポートが終わったらしいですが…

「あれ、JRとか表示変更しないんだなー」と簡単に調べてみると、「延命治療」的なサービスをやってるそうです。 その名も「Windows XP Embedded」。 直訳すると…埋め込まれたWindows XP…なかったことにしてですね。 企業で使用されている組み込み機器用に、…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved