思ったよりもアンケートの進行具合が早く…

こんばんは~ yyyyです。
 
前回…といっても1年以上前ですが、その時行ったアンケートでは1週間で5人の回答しか得られなかった為、敬遠していたアンケートですが…
 
予想以上に多くの方がアンケートに回答していただいています。
少しうれしいです…(笑) 人数が2ケタ行くとは思いませんでした。
 
 
今回、アンケートにて「他社のものも録音してほしい」との多くの声を受けまして、地元 近鉄南大阪線を中心に京阪や阪神・阪急・南海なども早めに検討してみたいと思います。
 
※アンケートは15日まで実施しています。
是非、お答えください! →http://blogs.yahoo.co.jp/haruki1127sport/11185561.html
 


…で早速ですが。
 
今週の土曜日、南大阪線で運転される「快速急行 さくら号」の自動放送をさっそくですが集めに回りと思います!
 
予定駅は大阪阿部野橋・古市・尺土・橿原神宮前です。
時間があれば高田市も検討にいれます。
 
もちろん片道ではなく往復で。阿部野橋行きも録音しますよ~(笑)
 
 
また、ゴールデンウィークか夏休み、ちょっと遠出して伊勢・志摩・鳥羽&名古屋圏にもいってまいります。
 
近鉄の名古屋地区の放送もなかなか特徴的なものが多いですので、ちょっと楽しみです。
近鉄もある意味、特急に関しては自動放送に本気をつぎ込む傾向がありますからね…(笑)
 
 
途中、「しまかぜ」も録音できればしようかと。
 
鶴橋駅で聞いた「特急しまかぜ 賢島行きが」が忘れられないもので…(笑)
 
 
できれば来年の大みそかにまた「京都・難波行き」が運転されれば、そちらも視野に入れて録音したいところです。
 
 
あまり現実味のない話で期待してもらうと困るのですが、一応希望調査を。
 
「きっとyyyyさんだったらノリで広島行くぐらいだし、ノリで伊勢にでも行くだろう!」みたいな浅い考えで結構ですので、何か近鉄の自動放送で、気になる列車はありますでしょうか?
 
 
あ、先に行っておきますが、南大阪線の名物だった「分割準急」は2,3年前に廃止されてますので…。
 
大和西大寺駅の「入庫列車」も録れれば録りたいところです。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved