2014-12-19から1日間の記事一覧

ホームドア動作開始報告の動画を見て/津田英治氏

──ロープの上がり方? んなもん、桜島で死ぬほど見たわ。 ──7両の時は8両目以降のロープが上がらない? …ほお、なかなか参考になるな() あれ、さっそく言いたいことが行方不明…(´・ω・`) さて話を元に戻しまして。 ご存知の通り私は音鉄の中でも自動放送が…

JR西日本 ダイヤ改正まとめ (学研都市線が…)

学研都市線がますます便利に! なるはずなかった。 本来の名前である「片町線」という名前も人々の記憶から失われ、ラインカラーすらJR東西線に侵食された学研都市線がさらにひどいダイヤになります。 「北陸新幹線が開業する」とか、「323系の運転開始」、…

年賀状用データ

暇だったので製作してみました。 30分クオリティなのでけっこう雑ですが…もう「未年」と聞いたらこれしか思い浮かばなかったんですよ。 謹賀新年ver 迎春ver 来年の干支を思い出した瞬間、 やっべ、「~~路快速」にピッタリじゃねえか、それ。 なんて思いつ…

【開票速報含む】さって、そろそろ収集の予定を

…決定しますので、追加、変更の方ありましたらお早めにお願いします。 最悪抜かれると全部予定が変わっちゃう、というのも存在しますので((( どうもyyyyです。一昨日はお楽しみでしたね!(意味浅) まさか「りんくうタウン」の放送をそろえてくるとは…あいつ…

Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved