【開票速報含む】さって、そろそろ収集の予定を

…決定しますので、追加、変更の方ありましたらお早めにお願いします。
 
最悪抜かれると全部予定が変わっちゃう、というのも存在しますので(((
 


どうもyyyyです。一昨日はお楽しみでしたね!(意味浅)
 
まさか「りんくうタウン」の放送をそろえてくるとは…あいつなかなかやりおる。
(聞けば地元の南大阪線では、吉野線の六田行きが走ったそうじゃないですか。天王寺で現を抜かしてる間になんてもの走らしてんだ、てめえは(((( )
 
そういえば阪和線といえば。
こちら のページ、やっとのことで重い腰を上げて整備しました。
 
先日の件の「りんくうタウン/和歌山」も入れております。
 
 
ただ、こちらの「りんくうタウン/和歌山」表示には少しおかしな点が。
 
実は今回表示された「りんくうタウン/和歌山」表示の「歌」の部分が、現在全駅で表示されているものではなく、東岸和田での試験動作時に一日だけ表示された「歌」とそっくりなんですよね…。
 
考えれるのは、
①新システム切り替え時から実は表示は存在した
と普通に考えるのか、それとも
②表示作成時に中の人が間違えて旧表示を参考にしてしまった
のか。
 
後者の場合となると、まだシステムのどこかに旧表示のデータが残っているということになります…よね。遅延時に期待してもおk?(^ω^)
 


投票速報となります。
 
1駅目はJR京都線琵琶湖線湖西線奈良線と、嵯峨野線の京都駅に決定いたしました。
 
予定としては、嵯峨野線の電車を2本ほど、特急はし・まい・きののうち1組を入れ、湖西線は今度録音予定の永原行きとサンダバ、それから新快速。
琵琶湖線草津線へ直通するものも織り込みつつ、新快速と快速。奈良線みやこ路快速と普通。
JR京都線は…新快速と「高槻から快速」でいいです…よね?
※駅名連呼については、すべてのバリエーションで録音する予定です。
 
また2駅目については、南海線の駅より録音することが決まりました!
初の南海線、今から少しわくわくしています…(笑)
 
ただ今より こちら にて路線決定の投票を行っております。どうぞご投票ください!
(少々変則的な投票方法となっております)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved