年賀状用データ

暇だったので製作してみました。
 
30分クオリティなのでけっこう雑ですが…もう「未年」と聞いたらこれしか思い浮かばなかったんですよ。
 

謹賀新年ver

イメージ 1
 

迎春ver

イメージ 2
来年の干支を思い出した瞬間、
やっべ、「~~路快速」にピッタリじゃねえか、それ。
なんて思いつく変人にはならないよう気を付けてくださいね。
 
 
一部のはがき印刷機器では「.png形式」を受け付けませんので、そういった機器で使用の際には保存時に形式の変更をお願いします。
 
イメージ 3
 
全体的に暗いのは仕様です。
 
コントラスト変更前の安っぽいこと…(笑) これが編集の力か、おそろしい。
 
 
使用する方なんていないでしょうが、もしネタとして同業者あてに送る、というのでしたらどうぞ。
 
…私ですか?
まず年賀状をここ3年ほど書いた覚えが…ゲフンゲフン(((
 
 
ちなみにこの223系0番台ですが、実は先日のりんくうタウン行きの記事に出てるんですよね…。
 
お気づきの方、いらっしゃいましたか?
 
……でもよく考えると、223系0番台って前面表示機はオレンジ一色ではなく、赤と緑がはっきりわかるほど個々の主張が激しい表示機なんですよね…(汗)
 
道理で違和感を感じるわけで。
 
 
以上、年賀状ネタでした。使う予定無いなら作るなっての。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved