他社を西で再現 №45,北陸本線 直江津駅 (リ)

大変遅れ、申し訳ありません。約15日遅れでの投稿となります。
 
 
今回は北陸本線 直江津駅から再現!
 
リクエストでは1つしかありませんでしたが、さすがに1つでは…というリクエストだったので
阪和線 運行管理システム
・広島支社書体(さざなみフォント)ver
も追加しました!
 
それではご覧ください!
 


イメージ 1
JR京都線システムver
よく見るものですね~。
 
同様の表示は三ノ宮・新大阪・京都などで見れます。
イメージ 2
阪和線システムver
阪和線システムと規格を合わせるため、号数表示をつけました。
表示自体は和歌山駅のもの。遅れ表示のみ六十谷駅のものです。
イメージ 3
・広島支社書体(さざなみフォント)ver
列車名→両数→遅れ表示の順で、表示が変化します。
種別は「寝台特急」の日本語以外、すべて自作です。


自分的には、阪和線システムのものが一番気に入ってますが、皆様はどうでしょうか?
 
広島支社書体のものでは両数表示が必要となるため、「だいたいこれくらいの両数だった」という感覚で適当に「10両」と付けました。
 
 
こうして並べてみると広島支社書体のみ、雰囲気がかなり違いますね~。
 
 


現在、リクエストをしている方は、この次の記事をかならずお読みいただきますようお願いします。
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。
どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved