他社を西で再現 №63,南海・泉北高速鉄道線 中百舌鳥駅 (リ)

遅れて申し訳ございません。
今回は区急泉ヶ丘様リクエスト、南海高野線泉北高速鉄道線線の乗換駅 中百舌鳥駅から再現です。
 
区急泉ヶ丘様、リクエストありがとうございます!
再現が遅れましたこと、深くお詫びいたします。
 
 
今回は4・3番線が旧阪和線システム。2・1番線が環状線システムということで、まるで以前のシステム更新の試験を行っている最中のようになっています。
 
それではご覧ください!
 


イメージ 1
4・3番のりば  なんば方面
 
上2段が点滅しているため英語表示に変わるのは3段目のみです。

イメージ 2
2・1番のりば  高野線河内長野方面  泉北高速鉄道線和泉中央方面
 
方面表記が長かったため、大きめの電光掲示板にしました。
(この大きさの表示板は環状線システムには存在しません)
 
=====================================================================
「通過列車」が3本並ぶ(3連続通過)のは朝や夕方の阪和線でよくありましたが、当然2列車同時通過はありません。
 
実物では見れないことも見れるというのも再現の特徴ですね~。
 
 
「三日市町」「和泉中央」は同様の書体を用いたうえで加工しました。
 


次回は大阪市営地下鉄からです。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
☆リクエスト方法などが改定されました。ご注意ください。
☆新しいリクエストページでは、 アカウントを持ってなくてもリクエストができます。
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved