試験稼働と本稼働で表示が違う!?

イメージ 1ふと自分の作った「関西空港・和歌山」行きの表示再現を見ていて、おかしい点が出てきました。
 
 
イメージ 2上にある再現表示は、左にある画像を参考に製作しました。
 
6月29日に東岸和田駅で行われた試験稼働時に表示されていたもので、この表示を見たあと7月6日に…
 
↑の記事で
・「西」がつながっていない
・「空」の払いが小さすぎる
・「歌」の口がつぶれている
・妙に中央の「・」が大きすぎる
という内容で表示の見にくさを書いたところ…
 
イメージ 3
8月6日に行われた三国ヶ丘駅での試験稼働時や、本稼働で使用されている表示が改善されてるではありませんか!
 
…ってあれ?もしかしてこのブログ……見られてるとかそんなわけないか(笑)
 
イメージ 4
比べてみると違いが分かりやすいかと。
 
東岸和田の試験稼働時と比べ、文字自体が大きくなり点に使われる面積が小さくなっています。
 
また、「歌」の字が崩れていた点もかなr改善されています。
 
やはり試験稼働の表示はあくまで「試験」だったんですね~。
まさか本稼働と表示が異なるとは思いませんでした。
 
他にも試験稼働と表示の異なるものがあるかもしれませんね。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved