他社を西で再現 №48,東武鉄道 春日部駅 (リ)

今回はnoda8000-100様リクエスト、東武鉄道 伊勢崎線(スカイツリーライン)の春日部駅から再現です!
 
noda8000-100様、リクエストありがとうございます!
 
リクエスト内容が
AM7時頃 / 列車指定なし / 遅れ約2,3分
という内容だったのですが、列車指定がないならといろいろやっちゃいました。
 
それではご覧ください!
 


イメージ 2
1番線 浅草方面行き
 
2段目の急行の乗車位置表示欄、実は1周目と2週目で表示が異なります。
 
イメージ 1
3,4番線 久喜方面行き
 
長めの駅名が多いですね~。
7時台ではないですが、「スカイツリートレイン」は入りました。


JR西日本などで使われているこの電光掲示板の行き先表示だと、やはり限界の文字数は環状線イメージ 3イメージ 4JR九州イメージ 5かと思ってましたが、あれですね。
 
詰め込もうと思えばイメージ 6←ここまで詰め込めると…
今年のダイヤ改正で廃止された、東武日光行き・会津高原尾瀬口行きの併結列車の行先表示を詰め込んでみました(笑)
 
東武の電光掲示板の行先表示が道理で大きすぎるわけだ…
 
 
乗り入れ先の地下鉄路線をどうやって表記させようか迷いましたが、結局縦で並べて表示させるという結果に。
 
これ以上詰め込むのは無理かな…?
 


次回は中部圏のある都市からです。
 
それでは~
 
 
*リクエストはこちらから。どなたでもリクエストしていただけます。
 
Yahoo!のIDをお持ちの方は、下のURLからどうぞ。
 
Yahoo!のIDをお持ちでない方は、下のURLから掲示板でもリクエストが可能です。
掲示板へリンクしています。
  
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved