ブログの残り画像容量が表示されるように!

Yahoo!ブログのマイページにて、今自分のブログで、あとどれだけ画像容量があるかが表示されるようになりました!
 
Yahoo!ブログのマイページはこちらです。
 
 
イメージ 1
先ほどのリンクを開くとこのような画面が出てきますので、少し下へスクロールすると…
 
イメージ 2
かなり下の方ですが、左下の表示されています。
 
ちなみに私は35%です。
残りは65%かー…多いような少ないような(笑)
 
 
これで残容量を見ながら投稿ができるようになり、かなり便利になりますね~。
 
ちなみにこちら、5%刻みで表示されます。端数は切り捨てですので、たとえば32%とかだと30%として表示されるみたいです。
 
 
…んで?
大した投稿をしてないのにランキングに載ってるとはどういうこっちゃ(`・ω・´)
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved