名阪間路線図 -Toyohime- ver 0(test)

さて、ダイヤ改正を明日に控えまして、以前よりお知らせしておりますダイヤ改正後対応の名阪間停車駅表を公開したいと思います!
 
名称を公募する気もなく適当に「豊橋─姫路(上郡)間」なので「豊姫」としましたが…
こんな適当でよかったのか。
 
 
おそらく間違い満載だと思いますので、気付いたか所は訂正していただければありがたいですm(_ _)m
 

パーツ1(左半分)                パーツ2(右半分)
イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
テスト版です。正式配布ではございませんので、ご注意ください。
(ver 1から正式配布を行います)
 
ファイルサイズが想像以上にでかくなってしまい、単体で投稿してしまうとYahooブログの容量(1MB)を超えてしまうため、分割して投稿します。
JR西日本の路線に関しては間違いはないかと思いますが、問題は…関西私鉄各社と東海地区。特に名鉄
 
あらかたチェックは済ませたのですが、まだなんとも…
 
 
にしても、最初は「各社ごとに一個一個見ていかないといけないの?じゃあまとめちゃえばいいじゃない」なんて簡単な発想で作り始めてしまいましたが、とんでもなくでかいサイズ&容量になってます。そして何より見づらい。
 
根本的な改良が必要ですね…
 
ご使用の際ですが、まずペイントでサイズを「横3700×縦2670」にしていただき、半分ずつ貼り付けてご使用ください。
 
 
「ペイントへの貼り付けがわからない」という方。
 
下記リンクより別記事をご覧ください。
記事内の「りんくうタウン」と大きく書いた行先表示のあたりから、少し貼り付け方に触れています。
 
 
また、「ペイントの画像の大きさの変え方がわからない」という方、ご安心ください。
 
イメージ 3
こちらを最初に張り付けていただければ、その後は楽に作業できます(笑)
 
以上、使用方法と配布パーツ類でした。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved