281系の幕を追加

先ほど、「特急はるか」こと281系の種別幕を追加しました。
 
追加したのは
 
・「✈快速」「✈区間快速」などの簡易幕
・「はるか」幕
・「くろしお」「スーパーくろしお」「やくも」等黒地幕
など計12点です。
 
イメージ 1
これにより、「特急はるか 京都・米原行き」など、多数の現存表示を再現できるようになります。
 
イメージ 2
それからこんなのも(笑)
 
実物ではなぜか681系などとは異なり、文字は大きめに書かれていますが、流用の都合上小さめとなっております。ご了承ください。
 
イメージ 3
また、昨日更新できなかった残りの681系幕もすべて新基準画像へ更新し、ご指摘をいただいていました「能登」幕も追加しました。
 
今後も暇を見つけては製作・追加を繰り返してまいります。気長にお待ちくださいますよう、お願いします。
 
なお、現在確認している表示に関してはすべて掲載をいたしました。今後は幕のみの更新となる予定です。
 
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved