播但線表示を追加しました

すっかり忘れていた播但線の表示を追加しました…。
 
追加したのは「福崎」「鶴居」「寺前」の3点。
ついでに姫新線の表示も追加しておりました。
 
 
…こう書けば遠方の方には、この文章中にある違和感には気付かれないのでしょうね。あえて書いときます。
姫新線は未電化です。
 
作ったといっても遊びみたいなものです。
作るときに「あるだろう」と根拠にしたものはといえば、播但線103系姫新線との直通化を考慮して行先を組み込んでいる点のみだったり…
 
あ、あと「はんわライナー」幕と、阪和線特急の幕も一部追加しました。
快速マリンライナー」は詳細な画像がないため、やはり製作まで時間がかかるかと…
 
マリンライナーだけすべて白文字で、なにかと「手抜き感」が否めないんだよな~…
 
 
そういえば明日、加古川線で団体?が走るらしいですね。
 
駅の電光表示集めに行くか…。どんな運行ダイヤかさえ知りませんが…
仮に使われる車両が103系だったとしよう。はっきりいって興味はない。
では125系だったとしたら?行くっきゃねえ。
*125系は幕を持たないため、もし「団体」運用に入れば表示として提出します。
 
天王寺から塚口までの往復切符だけで、大回りの要領で行けそうですね。
加古川線の駅自動放送は非常に簡易なものですので、録音する必要性は無し。
 
久しぶりに撮影中心のレポができそうです!
 
 
以上、報告と予告でした。
この後、1時過ぎあたりに近鉄の記事を書く予定です。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved