架空表示練習・幕試験使用 (3回目)

本編表示の表示を、北陸方面 直江津まで公開しました。
 
あと、種別幕も一応一通り製作完了。
てなわけで記念と言ってはなんですが、架空表示練習と試験使用行ってみましょう!
要は暇つぶしで作ったから見ろと(ry
 


イメージ 1
まずは架空表示。
 
広島地区公開記念ということで、朝に呉線にある梅林行きです。


イメージ 2
続いて、「岩国・徳山経由下関」行き。
 
英語表示は原形をとどめてない文字がいくつか…(「N」「W」「M」など)


イメージ 3今度は幕試験。リクエストされていた「関空/紀州路快速」幕です。
 
調べたところ、実際にこの幕は側面幕に「搭載されている」らしく…


イメージ 7幕に困ったらこちら「白幕」でございます。
 
北陸線「能生」駅から。
英語表示が何とも…(笑)


イメージ 4
こんなものも再現できたりします※無駄機能
元ネタは こちら
 
いくつか今までに確認した幕故障による幕バグも掲載予定です。
ちなみにこの「宝塚」表示は221系の物だったり…。


イメージ 5
特急幕も、一部ながら再現しました。
 
…で、681系さん。
この幕使う構想があったのかい…?一度でいいから臨時で走ってほしかったなぁ…


イメージ 6よし!なかなかいい感じですね!
 
これはこれで良しとしましょう!グラデーションなるものは自分には無理ですし(笑)


以上、試作表示の画面です。
おそらくこのまま本番の公開になるかとは思いますが…
 
実はここ数日、あまりに製作できる自由時間が短すぎたため、一切何も製作しないという状態になってしまったため、しばらくは他社を再現シリーズに集中したいと思います。
 
223系表示シリーズはしばらくの間、追加ペースを遅くします。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。
 
それでは~
 
 
Written by Yatatetsu ... All Rights Reserved